※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だし巻き卵
妊娠・出産

茶オリが3日間出ており、心配はしていないが皆さんの意見を聞きたい。子宮頚がん再検査で出血あり、12/2に大きな病院で検査。検査時の血が茶オリになっている可能性。12/9に結果を聞きに行く予定。様子見で問題ないでしょうか?

少し多めの茶オリが3日間程出ています!

胎動は毎日きちんと確認できていて、そこまで心配はしていないのですが念の為皆さんのご意見をお聞きしたいです!

まず経緯?ですが、

子宮頚がんの再検査があり、妊娠中で出血もあるだろうからと念の為かかりつけの病院からおっきな病院に紹介状を出して頂き、行ってきたのが12/2になります!

細胞をとったのもありやはり出血したので、膣の中に綿?(しばらくすると出てくるもの)を入れて止血してもらい帰宅しました!

担当医からは鮮血が多めに出たら連絡下さいとの事で、茶オリに関しては特に何も言ってませんでした!

私がそこまで心配していない理由としては、検査時の血が今になって茶オリになり出てきてるのだろうと思っているのですが、皆さんはどう思われますでしょうか??

12/9に検査結果を聞きにもう一度おっきな病院に行く予定があるので、その時まで様子見でも問題ないですかね??

読みづらい文章で申し訳ありませんが、ご意見頂ければと思います!

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

12/2~ずっと出血のような
茶オリ?が続いているなら
私なら受診します!

ゆあ

鮮血じゃなく茶なら数日前のものと言われてるので
そんなに心配ないと思いますよ♪

だし巻き卵

皆さまありがとうございます!

本日生理2日目と思うような感じでドバッと鮮血が出た為、結局緊急で診てもらいました!!

検査結果は赤ちゃんも元気だし、とりあえず安静にして様子見との事でした!

改めてご意見ありがとうございました!!