※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
家族・旦那

なんか。夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです😅(少し惚気みたいになって…

なんか。。夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです😅(少し惚気みたいになってます)
いつも遅くまで仕事を頑張ってる夫。休みの日も娘といっぱい遊んでくれる。朝もゆっくり寝たいだろうに。。。
今日は夕方からなんだかしんどくて、早く帰ってきてって言ったら、仕事残して途中で帰ってきてくれた。そして娘が寝たあと、また仕事場へ。。
そして日付が変わる頃に帰宅。。
今日はありがとう、ごめんね。ってラインしたら、いつも家のこと任せっきりでごめんね。と返事。
いや、私毎日同じことしかしてなくて、割と朝もゆっくりで、昼ごはんもたまにパン屋とか行って楽してるし、夕飯もまともに作れてないし、昼寝も娘としちゃうし、実母も結構来るし、カツカツなのに専業主婦させてもらってるし。。
なんか。。ほんと罪悪感。そして感謝。。
はーもっと優しくしないと。。癒してあげれる妻にならないと。。
皆さんは旦那さんを癒すためにどんなことをしてあげていますか?

コメント

みるる

なんとも謙虚なご夫婦!
素敵ですね🍀
見習わないと😜💦
それで癒せてるのかはわかりませんが、私が笑ってると嬉しいらしいので出来るだけ笑うようにしてる…つもりです😅

• サチ

サチ

笑ってると嬉しいなんて。。愛されてますね☺️✨私は育児に余裕がなくなると笑顔さえなくなるので、気をつけたいと思います😂

• 12月7日
yyy*t

素敵な旦那さんですねー😍♡✨私も専業主婦なのに昼寝しちゃうし、昼食もパンが多々あります…笑笑💨

うちは主人からマッサージお願いされたら快くしたり、あとは常に笑顔は心がけてます!!飲み会で午前様でも何にも言いません笑🤣たまにしか飲みに行かないので💦

• サチ

サチ

マッサージ!!癒しといえばマッサージですね✨あまり怒らず笑顔でいたいと思います😂

• 12月7日