※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
産婦人科・小児科

世田谷〜目黒区で安心して出産できる病院を教えてください。

妊娠初期です。

発覚して近くの病院に行ったのですがちょっと不安です。

世田谷〜目黒区あたりで安心して出産できる良い病院を知りませんか(´;ω;`)???

コメント

しま

友人が日赤で出産して
いいと聞きました。
渋谷区ですが。。

• カイ

カイ

ありがとうございます!
    調べてみます!!!

• 12月6日
柊0803

私は成城木下クリニックで出産しましたが口コミ通りご飯も美味しく、看護師さんも親切で本当に良かったですよ。

地元の友人も木下か成城マタニティで出産する人が多いです。成城マタニティもいいと聞きますよ!

ただ、やはり何かあった時にすぐ駆け付けられる「家から10分圏内」くらいの病院が好ましいとは思いますので(目黒から成城だと45分程度掛かります💦)まずはお近くの病院の情報から集める方がいいかもしれないですね。

• カイ

カイ

ありがとうございます!!
    やっぱり家から近い所が良いですよね(´;ω;`)
    粘って調べてみます!!

• 12月6日
ママリ

世田谷区寄りの目黒区に住んでいて、中目黒の育良クリニックで産みました!
家から車で15分くらいの距離です。
産後のケアも手厚く、入院中も快適で退院するのが寂しかったほどです。母子同室でした!

あとは世田谷区の自衛隊中央病院はお値段が良心的、杉山産婦人科は無痛分娩もしている、目黒区の東京医療センターは総合病院なので難しいお産などにも安心と聞きました☺️!

• カイ

カイ

病院の詳しい情報ありがとうございます!ネットで調べるだけでは分からない感想が本当に貴重で嬉しいです!!

• 12月12日
みみ

国立成育医療センターは世界的な技術力のある小児科もあるのでお産も安心して出来るのかなって思います😊

• カイ

カイ

参考になります✨ありがとうございます!!!!

• 12月13日