※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順で授乳中、生理が不規則になり、遅れたり早くきたりして不安。断乳後に生理が遅れ、妊娠かと期待したが陰性。排卵日がわからず、タイミングが難しい状況。

もうなんなん🥺🥺🥺🥺🥺
もともと生理不順で、季節的に妊娠できて
産後すぐ生理再開し
授乳中、順調に毎月生理きてたのに、、、(平均34日)
断乳した月に、、、生理なかなかこなくて
吐き気とか下腹部痛とかあったし、
2人目かなーー❤️❤️❤️と思って、
何回も検査薬しても陰性。。。そしてなんと
大幅に生理が遅れ46日ぶりにきた。。。🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

もうなんなん。断乳したら赤ちゃんきてくれるかな
思ってたのに 授乳中のが順調だった生理。。
毎月生理くるたびに、、、、ちーーん。
もう吐き気とか眠気とか下腹部痛とかあっても
期待なんてしない。。。
どうせどうせまた大幅に遅れてくるんでしょって思ってしまう。もう排卵日なんてわけわかんなくなったよ〜

生理終わった日から、2日に一回タイミングとっていけばいいの???排卵日が全然わかんなくなったわーー。。

コメント

みほ

わかんないですよね、わたしももともと生理不順なんで、1人目は奇跡的にできました、が、2人目はやっぱりなかなかできず、落ち込む毎日です、、
基礎体温測ってますがガタガタで、2日に1回のタイミングもどこまで続ければいいのか、よくわかんなく、それもストレスなので、、生理安定させるだけでも、だいぶ違うと思い、最近、産婦人科通ってるくらいです、(⌒-⌒; )

• ママリ

ママリ

同じ状況の方がいて嬉しいです😭わたしも基礎体温ガタガタです………。なんなら基礎体温はかるのもストレスで、、笑 わたしも来週病院予約したところです!!

• 12月6日