※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
子育て・グッズ

夏の娘の服装について、半袖ボディースーツとスパッツのみで大丈夫か、それともキャミソールのボディースーツを追加するべきか悩んでいます。

これから夏になる時の服装について質問です!

今もう少しで6ヶ月になる娘を育てています!今半袖ボディースーツの上に長袖ボディースーツ、スパッツを着させています。

これから熱くなっていった場合半袖ボディースーツとスパッツのみでいいのか?

それとも、半袖ボディースーツのしたにキャミソールのボディースーツ着せるのか??

セパレート難しいです(;´Д`)

教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

H1K0

ボディースーツ2枚だと、お股のパッチンが二重になって邪魔になると思います。なので私的には半袖でも長袖でもボディースーツの重ね着はなしです^^;
半袖ボディの上に長袖のカバーオール、少し暑ければ半袖のカバーオール。もっと暑くなったら、半袖ボディにスパッツでもいいと思います‼︎
私はボディを肌着と捉えているので、半袖ボディにスパッツで外出はなしですね。なので、UNIQLOのメッシュのボディ(ノースリーブ)に、半袖またはノースリーブのカバーオールにします。うちはセパレート着てますが、メッシュのボディに半袖、スパッツみたいな格好になります(^_^)

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ参考になりました!!

確かにパッチンがダブりますよね!!普通のTシャツ買ってこようと思います(´ヮ`*)

• 5月2日