※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
子育て・グッズ

お風呂入らず寝てしまった場合、朝風呂にするか迷っています。保育園に行くので、起こすべきでしょうか?

お風呂入らず寝ちゃった場合
起こしますか?😭

ご飯食べてお風呂入ろうと思ったら
寝ちゃってて
いつもなら30分程度で起きるんで
おきるまで待ってたんですけど
今日は何故か起きない😭

良く寝る子なので多分このまま
朝まで寝るかもなんですけど
明日保育園😭💦
朝風呂は寒いし😵

現在慣らし保育で
11時のお迎えなんですけど
お風呂入れずに行くなんてダメですよね😭💔

起こしますか?
それとも、朝風呂にしますか?😓

コメント

ぺぺ

そのまま寝かして
洗面台でおまたとお尻だけ
洗うことあります😄

  • Sora.*

    Sora.*

    なるほど🤔
    それでもいいですね🥺

    • 12月5日
NA23

ぐっすり寝てるなら起こさないです😂💦
朝風呂する時間が無いとかであれば暖かいタオルで拭いて着替えさせて保育園連れていきます🙆‍♀️

  • Sora.*

    Sora.*

    洗面所に暖房機器がなくて
    ストーブとかも購入してないので
    朝はかなり冷えちゃうので
    かわいそうかな😭と思って💦
    暖かいタオルで拭いてあげれば大丈夫ですよね🥺💓

    • 12月5日
ままさん

起こさず朝風呂もしないで保育園いかせます!
冬だしそんなに汗もかいてないでしょうし、大丈夫ですよ!うちもそんなことしょっちゅうです😅

  • Sora.*

    Sora.*

    いいですよね😂
    外遊びもしてないし
    室内なので汗もかいてないので大丈夫ですよね😓
    良かったです❤️

    • 12月5日
なー

体拭いてあげて、それでも起きないなら、
今日あまり汗をかいていない、汚れていない場合はお風呂に入れずに行ってしまいます!笑

  • Sora.*

    Sora.*

    身体拭いて起きなければ
    そうします🥺
    入浴したか保育園の
    連絡帳に記入欄があって
    困ってました😣💦

    • 12月5日