※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳までの男の子をお持ちの方、お子さんが最近ハマっているものや遊びを教えてください!

1歳半〜2歳までの男の子をお持ちの方、お子さんが最近ハマっているものや遊びを教えてください!

コメント

清ちゃん

今、ブロック、積み木などにはまってます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ブロックはいつぐらいから遊んでいますか??

• 12月5日
  • 清ちゃん

清ちゃん

ブロックは11ヶ月頃から遊んでましたよ

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

早くから遊んでたんですね😳ありがとうございます!

• 12月5日
ままり

一歳半からトミカ、プラレールに激ハマりです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり男の子は好きですねー😊
    トミカはハマり始めの頃はどんな風に遊んでいましたか??床とかで走らせて遊ぶんでしょうか?集めたりいろんな車種を見るのが楽しいのでしょうか?

• 12月5日
  • ままり

ままり

うちの子のトミカの始まりは10ヶ月頃にユーチューブのアニメで大きなタイヤのトラックを夢中で見ていて、トイザらスで同じような大きなタイヤのトラックを買ったら上手に走らせていたので誤飲がなくなった1歳すぎくらいにトミカを与えると上手に転がして遊んでいました🙂✨
    最初カーズのマックイーンばっかり集めてましたが、どんどん車種が増えて最近は緊急車両にはまってます😆

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

10か月でもう車に夢中だったんですね…!それだけハマってくれたら与えがいがありますよね…😆

• 12月5日
いつきmama

ぶーぶとかですかね!!
車のおもちゃが大好きです🚗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    車はやはり人気ですね💓我が子は今のところあまり車で遊ばないんですが、お子さんはどんな風に遊んでいますか??

• 12月5日
  • いつきmama

いつきmama

ぶーぶーって言って持ってくるおもちゃ気づいたら車だらけです笑笑
    車をわたしに向かって走らせてきます笑笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ママに向けて走らせてくるの、かわいいですね💕ほんとに好きなんでしょうね😆
    回答ありがとうございます!

• 12月7日