※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

友達がいないと寂しいですよね。一緒にランチやバーベキューを楽しめる友達が欲しいと思いますか?

全然友達がいない方いますか??
友達がいないと遊びにもランチとかにも行けないし、友達家族とかとバーベキューとかしたいなー!とかおもいませんか?

コメント

みみ

思いません。笑
友達はまぁいますが。
そのかわり家族が大好きで、話も止まらないし、遊びに行きます。笑

☺︎

元彼のせいで友達ほぼ居なくなって少数しかいません笑
周りみてて楽しそうだなって思うけど子供いると誘ってくれなかったり行けなかったりで尚更どこも行けなくて喋る人も近くにいなくて毎日つまらないです😭

白雪ふみ

そうですね。
引っ越してから友達いませんね。しかも東京は友達いたら楽しいのに〜って場所だらけ。

ながれ

地元から遠くに引っ越したので、一緒に遊ぶ友達は皆無です。
遊びにとかランチにとかいったことないです。めんどくさいので子連れで友達と出かけるとかはしたくないので、たまーーーに子供を旦那に預けて数時間友達と会うくらいでいいです。
(もうそれすら2年くらいしてませんが)

しー

友達少ないと思います🙋‍♀️
ママ友もできる気がしません笑

遊びもランチも息子と2人で行っちゃいます笑
たまに思いますが、バーベキューは家族とのほうが楽だなという結論になっちゃいます🤣笑

かんな

まわりにロクな友達が居ないので遊ばないです👍🏻
週一で母親が息子に会いに来てくれるので毎週ランチ連れてってもらったり一緒に公園行ったりしてるのでそっちの方が気楽で楽しいです。

バーベキューは自分の家族だけでしたいですね。

あー

みなさんありがとうございました!