※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.O
妊活

基礎体温の変化について悩んでいます。排卵日が分からず、無排卵だったか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます!妊活始めて4ヶ月目になります(*^^*)

先月までは、排卵日付近になると基礎体温がガクッと下がっていたのですが今回は大きな変化がなく、いつ排卵だったのかもよくわかりません(/ _ ; )

そろそろ基礎体温上がり始めるかな?と思っていたのですが、少しずつ下がってきました…σ^_^;

今月は無排卵だったのでしょうか?
同じような経験された方はいらっしゃいますか?

おりものは、25日〜増え始め、27日、28日が特に多かったです。
生理周期は平均32日です!

お返事頂けると嬉しいです(^_^*)

コメント

はなつな

4月28日辺りが排卵ではないですかね(^-^)?
ちゃんと排卵してるように見えますよ☆

  • Y.O

    Y.O

    お返事ありがとうございます!!
    そう言って頂けて安心しました(>_<)♡
    28日ですと、タイミングが遅かったですかね…
    明日から体温上がることを期待してみます(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 5月2日
  • はなつな

    はなつな

    気持ち遅かったかもですね^_^;
    でも、絶望的に遅いわけでは全然ないので大丈夫ですよー☆
    排卵後24時間は受精可能ですから(^-^)

    • 5月2日
  • Y.O

    Y.O

    やっぱり遅かったですよね(/ _ ; )
    もう少しタイミング取れてたらよかったですー(/ _ ; )
    でも希望がない訳ではないですもんね(*^^*)
    はなつなさんのおかげで前向きになれそうです!
    はなつなさんは妊娠されてるのですね♡
    赤ちゃん楽しみですね!!
    お身体大事になさって下さい(*^^*)

    • 5月2日