※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が会議と言って飲み会の席に出席してました。よく嘘をつく人なのでG…

旦那が会議と言って飲み会の席に出席してました。
よく嘘をつく人なのでGPSをつけてましたが
GPSを切ってました。

なぜ飲み会の席に出席してたかわかったかというと母がちょうど旦那にようがあって電話したようで
その際にガヤガヤしてたから、母が私に飲み会なの?と連絡してきて発覚しました

本社で会議と聞いていたので信用していました。
電話したら終わったからこれから帰ると嘘をつきます。
GPS切ったでしょ?って聞いたら
え?うそ?ととぼけました笑

みなさんは旦那帰ってきたらどう対応しますか?

コメント

りんご

私なら「嘘をつかずに飲み会の時は飲み会と言って!心配するから。」と話します。

  • ママ

    ママ

    嘘つくのほんとムカつきます😢😢

    • 12月5日
deleted user

何で嘘つくの?って率直に聞きます💦

あいうえお

嘘つきたくなる気持ちを静かに聞きます。

deleted user

ガチギレします。
やましいことあるから嘘をつく。
男なんてそんなもん🤷🏻‍♀️浮気かな。

くまちょん🔰

帰宅が遅い旦那。2年以上仕事と嘘つかれてまきた。育児手伝いたくないから暇をつぶしていたそうです。
離婚上等で喧嘩すること数回·····治らず·····
嘘つきはなかなかなおらないのだと痛感·····

私みたく酷くなる前に、旦那に釘打ったほうがいいです。

嘘つくと愛情はなくなっていくよ·····って悲しげにいう方がまだ効くかな?