※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園で下痢が続き、おしりかぶれも心配。環境のストレスや食事に不安あり。服にタバコ臭い?家族に匂いを確認しよう。

認可外保育園慣らし保育3日目です。

昨日今日と下痢をしています。
ブリブリと音を鳴らして。




保育園預けて環境が変わったストレスですかね?


おしりかぶれもしていて、
小さくてそんな綺麗じゃない認可外なので
変なもの食べたり強くふかれてるんじゃないかと心配です。

口コミもないし、ここで聞いても誰もいないみたいで不安です。
先生は接してる感じみなさんとても優しくてフレンドリーな方なのですが。


帰ってくると服がタバコ臭いような?
明日も匂ったら旦那と母にもかいでもらおうかなと思ってます。


コメント

まぬーる

給食なんですか?献立表とかは?ちょっとなんだろうなとは思いますよね😅

  • まま

    まま

    お弁当です!今日から。1日目2日目はお弁当食べないで昼前にお迎えでした!

    • 12月5日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですね!じゃあお弁当や、おやつくらいではそんなに下痢にはならないので、
    お腹の風邪ではないですか?

    • 12月5日
トーマス🚂💕

環境の変化もあるでしょうけど今胃腸炎なども流行ってるし慣らし保育中に菌もらうのはあると思います🥺

deleted user

保育園に入って胃腸炎をもらってきたんじゃないでしょうか?

  • まま

    まま

    うんち以外は元気なのですがどうなんでしょうか😅

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下痢だけの胃腸炎ありますよ💦

    • 12月5日