※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵済みかどうかわからなくて、体温も上がっていない状況で、排卵検査薬を変えたことで判断が難しい。4日に排卵したかもしれないが、元々は火曜日に排卵する予定だった。

これはもう排卵済みですかね?
体温はまだ上がっていませんが、、、
排卵検査薬をきらして、違うのを買ってしまったせいで、判断がまた難しくなりまして、、、
4日には排卵したような気もするのですが…

元々、卵胞チェックで早くて火曜日(3日)ぐらいかな〜と言われてました🤔

コメント

3児の母

下のはwondfoですかね?
まだ陽性になってないのでこれからだと思います🤔

• ぶー

ぶー

そうです!!
    種類を違うのを買ってしまってから、分からなくなっちゃって😖💦

• 12月5日
3児の母

私はwondfo使用してますが、終了線と同じくらいの濃さが陽性、終了線より濃い時は強陽性です😊
なので、これからもっと濃くなると思いますよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• ぶー

ぶー

そうなんですね!
    ありがとうございます😄

ということは、今は陰性ということなんですね🤔!
    反応が良すぎてびっくりです😂

• 12月6日
  • 3児の母

3児の母

wondfoは反応いいのでLHが低い方にはいいみたいですが、普通の方だと判断難しくなるんですよね😅
    陽性や強陽性の時は線の出方も早いし明らかに濃くなりますよ😊

• 12月6日