※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

夫は生後2か月の子どもがいるにも関わらず出張で月の半分も家にいない生…

夫は生後2か月の子どもがいるにも関わらず出張で月の半分も家にいない生活。
元々転職期間中に妊娠が分かり、土日休みで転勤のない仕事について欲しいとお願いしていたのに実際は出張がとにかく多い…。。
これじゃあ家族生活もままならない…
転職して欲しいとお願いしてもいいと思いますか…?

コメント

ママ

転職してとゆってもいいと思います😅

ひなめ

我が家も旦那月の半分不在、1ヶ月、半年不在が多いです。
旦那さんと話し合って意見を伝えてみるのもありかなとは思います!!

私のところも妊娠するまでは
夜勤の仕事で
夜に家にいないのはちょっとなー
って感じで話し合った結果
年明けから昼間の仕事に
変わることになりました😃

自分の思ってること
一度話してみてもいいかも
しれませんよ😉

金だこ

経済的に問題無いなら良いと思います!

ららた

今の生活レベルが下がらないような転職があればしてもらうのがいいと思います!!
働いてくれることはありがたいですが、仕事のせいで家庭が疎かになるのは嫌ですよね。。

はじめてのママリ🔰

うーん🧐

家族生活もままならないとはどう言うことでしょう?

転職して間もないですし、印象が良くありません。

主人が精神的に参ってる、給料が安すぎるなど、のっぴきならない事情がない限り私なら言いません。

亭主元気で留守がいい状態ですので💦

申し訳ないですが…
仕事を甘く見過ぎかと思います💧
気に入らない所があると転職ですか?
次の転職先に転勤、出張が無い保証なんてどこにも無いですよ💦

主人の会社は海外赴任、海外出張は当たり前です。
生まれた子供の顔を携帯でしか見れない…なんてのも良くあります💦

働いてお金を稼ぐって生半可な事ではないですから、主様も強くなるべきかと思います🙇‍♀️

とんとん

子供さんが小さいうちに出張が多いと不安ですし、寂しいですよね😭💦
私ならそれとなく転職して欲しいと言っちゃいますね😩💭でも、旦那さんの気持ちを優先してあげたい気持ちもあります🥺