※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

沖縄の皆さん、雨の日のお子さんの遊び方について相談です。児童館への行き方が難しく、家で過ごすしかない状況。上の子はイヤイヤ期で外出が難しい。屋内で過ごせる場所やアイデアを教えてください。雨が止むまで憂鬱です。

沖縄の皆さん、明日、明後日も天気悪いですね💦

雨の日、同じくらいのお子さんをお持ちの方々、家の中で何して遊びますか⁉️💦

いつも行く児童館は駐車場がほぼないので徒歩でしか行けず…
家の中で過ごすしかありません💦

上の子はイヤイヤ期なのでショッピングモールなども恐ろしくて連れて行けません…😭

こんなやって過ごしてるよ〜とか、ここなら屋内で過ごせるよ〜とかあれば教えてください☆

とりあえず雨が止むまであと2日…すでにかなり憂鬱ですT^T

コメント

ぽん

雨の日だと外に出るの億劫ですよね💦
うちも支援センターには徒歩で通っているので行けなかったです😵

今日は最近息子が紙をビリビリにするのにハマってるので、いらないチラシやシュレッダーにかける書類などをひたすらビリビリして遊びました!
あとは子供を抱っこしながらスクワットと腹筋して筋トレしてましたー!

明日も雨だしパルコでも行こうかなーって思ってます💦
パルコ内に支援センターとゲームセンターのところに赤ちゃん広場みたいなところありますよ!

• たくママ

たくママ

なんと‼️お子さん抱っこしてスクワット と腹筋ですか⁉️!(◎_◎;)

素晴らしい👏

パルコって支援センターあるんですか⁉️知らなかったです‼️

• 12月5日