

ぴーちゃん
具体的にどんなアドバイスが欲しいですか??

ぴーちゃん
朝の準備は、あらかた夜に終わらせておけば大丈夫です😁
あと、お風呂とかは必ず順番を決めておいて、洗い物とかは寝かせてからマッハで終わらせて寝るといいですよ☆
最初は仕事に慣れるのに必死だし、今の生活に仕事と通勤が加わって体も心もクタクタになりますが、頑張りすぎなければ慣れてきます☆

ぎんぎん
親も子も慣れるしかないですよね。
1ヶ月経つと慣れるかな❗

ここまろん
お母さんも、大変だと思いますが、お子さんも慣れないところで頑張っています。
たくさん誉めて、ぎゅってしてあげてください(*^▽^*)

にゃらし
時間がかかるので朝の準備とか大丈夫かなとか、旦那さんの帰りが遅いので夜は一人でお風呂や色々とこなせるのかとかコツがあったら知りたいです。
漠然とした質問ですみません(^^;

にゃらし
これから初めてのことだらけで不安だけど、そうですね慣れるしかないですね。
1ヶ月まずは頑張ってみます

にゃらし
日中一緒にいれないぶん、たくさんぎゅっとしてあげたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)

にゃらし
そうですね、とても参考になりました(^ー^)
頑張りすぎずにやってみます
ありがとうございます
コメント