※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

4歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。お子さんが何が好きか聞いても全部欲しいと言います。同じ年齢のお子さんがいる方、どんなプレゼントを選びますか?

4歳の女の子のクリスマスプレゼントにすごく悩んでます。本人に聞いても全部!といいます…
そのくらいの年のお子さんがいる方なににしますか?またなにがすきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃで遊ばないので😂ドリル、新しい色鉛筆、自転車です。

• りこ

りこ

おもちゃで遊ばないんですか!!ドリルとか鉛筆って頭良くなりそー!

• 12月5日
3-613&7-113

掃除機が欲しいって騒いでるので、掃除機の予定です。

はじめてのママリ🔰

保育所では、ファントミラージュが流行っているみたいです👀うちの子に聞いても、色々言ったり、変わったりです💧
プリキュアのボックスを見たときは、これが欲しい!と言っていました。鍵がついていて、鍵をかけられるのが良いみたいです。

なないろ

自転車とヘルメットのセット、鉄棒、すみっコぐらしの石鹸作るおもちゃです😊

きりん

ファントミラージュが好きなので、ファントミラージュのダンスレッスンが出来るセットをサンタさんに頼んでます😄
12/14~1/6、サンリオピューロランドでファントミラージュのコラボとかやるので、それに連れて行くのが一番のクリプレにするつもりです✨

物じゃなくても、行きたいところに一緒に行ったり食べたりするのもありかな…って思ってます😁

もちもち

自転車とメイクセットとソフィアのお菓子が入ったバッグです∩^ω^∩

あやみ

4歳になった姪っ子は
誕生日ですがブリンセスのメイクボックスや、キーボード、自転車やパズルをもらってました!

みぃママ

うちは今完全にアナ雪にハマってるので、
アナ雪のアクセサリーセットとアナ雪のスタンプセットです🥰