※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー°*♪
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからMサイズに変えるか、パンツタイプに変更するか悩んでいます。漏れが気になるため、どちらが適しているか教えてください。

オムツの交換時期についてです!

ムーニーのSサイズ、4〜8キロ用使用してるのですが、
朝おしっこ漏れてる時あります!

子供は6キロ細身なのでテープも1〜2の間くらいなのですが、Mサイズに交換したらおしっこ漏れなくなりますかね?

Mサイズは6〜11キロ用なので迷っています!

それかパンツタイプはユルうんち漏れポケットが付いてるのでSサイズのパンツタイプに変更すべきですかね?

ズリバイするのですがまだテープでいけそうなのでパンツは枚数少ないのでテープがいいなと思っているのですが、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプだと足回りが緩いかもしれないです😭
足回りが細い子だとテープの方がおすすめします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えむサイズのテープがいいと思います!
    それか、メリーズ、グーンなどの大きめのSを使うのもいいと思いますよ!!

• 12月5日
  • リリー°*♪

リリー°*♪

コメントありがとうございます!
    足細い子だとテープが良いんですね😆メリーズ、グーンまだ使ったこと無いんですが、ムーニーより大きめならまだSサイズ行けそうですね😍お試しあるかドラッグストア見てみます🙇‍♀️✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは友達のママさんにグーン、メリーズ使ってる人いたら2枚くらいもらって試してる方もいましたよ〜!!

• 12月5日

寝る時だけMとかで様子見てみても?

うちは今Mですが寝る時だけLです。 ちなみに今8.9kgです👶🏻 うちも夜おしっこ漏れるようになったけど夜オムツ交換すると起きちゃってなかなか寝てくれないのでサイズアップしてみました。 漏れなくなりましたよ🙋‍♀️

• リリー°*♪

リリー°*♪

Mサイズ買っておいてもどうせいずれ使いますもんね☺️
    夜だけ試してみます!ありがとうございました❤️

• 12月5日
にゃんぴー

6.3㌔細身です🙆
SでもMでもテープで1より中にいきますがおへそが見えててうんちが漏れたりおしっこの量が増えたのでMサイズです☆寝返り等すごいので昼間はパンツタイプメインで夜は交換時おしっことぶのが怖くてテープタイプ使ってますがかえてから漏れたことないです!
ちなみにグーン使ってます☆

• リリー°*♪

リリー°*♪

お子さん体重同じくらいですね😊グーンは大きめと聞いたのですが6.3キロでもMサイズ使ってるんですね😳漏れたことないのなら細身でもMサイズ早くは無いんですね!ありがとうございました❤️

• 12月5日
もんぷち

夜だけテープのMでもいいかもですね、うちめちゃくちゃ動く子ですが寝てる時はいまだにテープです笑
コスパが違うので…

• リリー°*♪

リリー°*♪

コメントありがとうございます!
    昼間はパンツで夜はテープも有りですね!コスパ違いますもんね😅私も色々と試してみます🙌🏻✨

• 12月5日