※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫が仕事を失い、出産前のストレスでイライラしています。夫の言動に不満を感じ、産後の夫婦関係に不安を抱いています。

来週出産予定日なのに、夫は仕事クビになり、
仕事も焦っても仕方ないとか言って真面目に探そうともしないし。少しでも焦らせるような事言うと機嫌が悪くなり、焦って仕事就いても続けられないよ!と。

それなのに夜、口でして欲しいって、性処理させられ。
今日健診があって先生に、まだまだ降りてこないって言われたって言ったら、
じゃあお迎え棒しないといけないね、まだエッチしちゃいけないの?とか言うし、
それで私ついにちょっとイラってして、
冷たい口調でしつこいんだよ😡😡😡って
言っちゃったんですよね。
出産前で幸せなはずの日々が一転、
夫にイライライライラしちゃって、
産後、夫とうまくやっていけるか不安です。
これ、出産前でちょっとナイーブになってるからなんでしょうかねぇ😓
すみません。毒吐きたくなってしまいました😢💦

コメント

nuts

あー、それはイライラしますねー。
仕事クビになるって何しちゃったんですか!?
子供生まれる前に失業とか最悪すぎますね😅
焦って仕事見つけても続かないの部分はまぁ一理ありますが真面目に探さないとか💦
ちょっとお休みしちゃおうとでも思ってるんですかね?

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    パワハラで従業員から訴えられたそうです。
    あとは業務上の不正行為。
    ↑これは去年も警告受けてるんですよね😓
    無職のくせに『産休』なんて言葉使われたら、
    ぶっ飛ばしちゃうかもしれません😂
    ここで吐き出せるので、
    ほんとママリのアプリがあって良かったなって思います😭
    ありがとうございました✨😭

    • 12月5日
deleted user

それは私でもイライラしてしまいますし、不安すぎます!

クビになるって!😫
そんなエッチしたいとかいってないで、早く仕事探してくれ!ってなりますよね…😭

私も旦那が転職するときに出産になり、国民保険から社会保険に変えたりとか本当めんどうでした😣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    イライラしますよね。
    妊娠中でなくても😂
    無職の身分で、よく性欲わくよなって思います。
    転職と重なっちゃったんですね💦
    出産以外の手続き関係とか、
    ほんとめんどくさいし、
    困りますよね😣💦💦

    お返事ありがとうございました✨🥰

    • 12月5日
deleted user

それは出産前後関係なくイライラしますよ💦クビになるって、、バイトじゃないんだから💦

これからお子さんが生まれるのに自覚無さすぎですね!

にゃん

それは大変ですね😭
私なら、仕事に就いたらご褒美でしてあげても良いよって言うかもです。
そして、お給料入ってからね、とかで伸ばし伸ばしにしそうです😆