※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

ほんと旦那が嫌すぎて笑愚痴になります💦なんかもう旦那無理!笑子どもの…

ほんと旦那が嫌すぎて笑
愚痴になります💦

なんかもう旦那無理!笑
子どもの相手全然しないのが1番無理!
仕事で疲れてるのはわかってるんだけど帰ってきて子どもが嬉しそうにお前のこと見てるのに完全無視。
お金だけ稼いどけばいいみたいな。確かに私は今働けないからそっちに頑張ってもらうしかないけどこっちが働けるようになったらお前みたいなパパいらんからな。笑
喧嘩というか気まずい雰囲気になると急に皿洗いとかやり出すけどなんかそれも逆に腹立つ笑
俺ちゃんとやってますよみたいな。
子どもにとってお前みたいなの全然必要ない。
仕事しないで子ども見てて欲しいって言ったのお前なのに毎日暇して遊んでラクしてるのに、休みの日ぐらい休ませてみたいな態度も腹立つ。
お前子どものおむつ変えたり寝かしたりお風呂入れたりもしんくせに。
子育てなめとんなよ。こっちだって1人になりたい時とかあって預けたりしたいのに心配で預けられんわ笑
オムツもまともに変えられない、ご飯もあげられない、仕事だけしてればいいみたいなやつほんといらん!!!!
ほんと嫌い笑笑

コメント

はじめてのママリ

そのうち子供も見向きしなくなりますよね。
パパいなくてもいいって言われますねー

• まお

まお

ですよね笑
    私自身働き始めてある程度貯金もできたら、
    え、あなた必要?ってなりそうです笑笑

• 12月5日
みぃママ

うちもそうです(笑)
帰ってきても携帯ゲーム、子どもが話しかけても上の空、ご飯中はテレビに夢中、休みの日もゴロゴログダグダ。
もちろん家事も一切やりません。
娘は最近、パパ嫌い、が口癖です(笑)

• まお

まお

ほんとにいい加減にしろですよね笑
    休みの日は休ませろって感じで、こっちは休みたくても休めないのに👎
    家事は私が機嫌悪くなるとやったりしますが、そういう時だけです笑

• 12月5日