※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

うちには旦那の普通車と私の軽自動車があるのに旦那は普通車ばかり乗り…

うちには旦那の普通車と私の軽自動車があるのに
旦那は普通車ばかり乗りたがる。

自分の乗り慣れたかっこいい車に乗りたいのは分かるけど、私の実家へ行くとき、実家の駐車場に普通車はおけないから軽自動車で行こうと行っても、嫌がる。

田舎でパーキングなんてないから
路駐になるし、迷惑やし。

私の家族が私たちのせいで
近所の人から非常識な家族って思われるやん。
って言っても、嫌がる。

どうしたら分かってくれるん?
もう私と子ども達だけで行くから
旦那は実家来るな。
(けどここまできつくは言えないんです😢)

コメント

もな👠

男の人ってどこか車をステータスだと思ってるところありますよね。
こっちからしたらおっきい車乗ってるからなに?って感じなのに。旦那もそういう時代があったと言っています。
今は自分の車手放して、私の軽自動車のみで生活してます。駐車場もばかにならなくて……

きつく言ってあげてほしいです〜。

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

そうですよね💦独身時代から車へのこだわりが強いので気持ちはわかるけど、自分第一で、家族や私の両親の気持ちは考えてくれないんだなーと悲しくなります😢

きつく言いたいのに言えなくて、いつも折れちゃいます💦しっかりしないとですね😫

• 12月6日