※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一歳過ぎて、体調管理に不安がある。年末年始に備えて必要な準備や用品を教えてください。

娘が一歳過ぎて、周りでも発熱や嘔吐下痢など経験する子が増えてきました。
娘は鼻水くらいでまだ大きく体調を崩したことがなく、家に何の準備もありません…(体温計くらいです)
年末年始もくるし、準備をしておきたいと思います。
これがあったらいいよ、というものを教えてください‼️

コメント

けだまぷわぷわ

うちもあまり体調崩さないのですが、ヒエピタや子供用のアクエリアスとかは置いてます

38度程度なら様子見でいいかもしれないですけど、熱出たら結構救急外来とか怖くて行っちゃいます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    私もすぐ病院行くタイプなのですが、年末年始の救急とか大変ですよね…なんとかお世話にならないように越せるといいのですが!
    参考にさせて頂きます‼️

• 12月5日
まかろん

同じく、鼻水くらいで発熱はしたことありません!
一応冷えピタと、固形物食べれなくなった時用に野菜ジェルとか野菜ゼリーは2日分くらいストックしてます。
あと嘔吐とかした時用に除菌スプレーは持ってます。
それくらいかなぁ〜
無事この冬も越せたらいいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    除菌スプレーいりますよね、ノンアルコールしかないので、ちゃんとアルコールも用意しようと思いました。
    お互い元気に過ごせますように✨

• 12月5日