※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

息子の遠足で付き添い悩んでいます。お弁当も心配。パパに相談し、助言を受けた。みなさんの意見を聞きたいです。

来週、息子の遠足があります。
集合写真後は自由に散策各自お弁当集合してバスで帰るといった感じです。
ただ、お腹の張り息子は走るだろうし園内アップダウンもあり付き添いを悩んでます(*_*;
先日、下見に行ってきたのですが辛かった(´д`|||)
パパに相談したら付き添い全然良いよ~と言ってくれたのでお弁当頑張ってパパに頼もうかな~と思ってきました‼
みなさんどう思いますか?

コメント

mamaちゃん1023

パパさんでもいいと思います♡

寧ろ、仕事などがあるのでパパと遊べると喜ぶかも(๑˙³˙)♥

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます\(^o^)/
    ただ、みんなママなのにパパで大丈夫かな…とか不安でいっぱいです(>_<)

• 5月5日
ほたて

私も妊婦の時、動物園へ遠足がありましたが、やはり考えただけでも辛くなる事がわかっていたので、(動物園には行ったことがあったので)パパにお休みをとってもらって任せました。

お弁当は気合い入れていつも作らないキャラ弁を作ってあげて、パパのお弁当にもノリを切ってえんそくって文字をつくりご飯に貼ったりしました(笑)

息子も普段遊べないパパと一緒に行けて嬉しかったみたいで、前日からソワソワしてました♡
私も本当は行きたかったし、待っている時は寂しかったけど、パパから送られてくる写メがすごく楽しそうでニヤニヤしちゃいました(笑)

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます\(^o^)/
    ホントは不安なので行きたいのですが…お腹の張り、つわりとありそれも不安です(*_*;
    入院なんて事になったらますます困るのでパパが行くと言ってるのですが…周りがママなのに大丈夫カナ…とか不安ばかりで寝れません(笑)
    パパサンが遠足に行っても意外に平気でしたか????

• 5月5日