※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

1月13日に出産予定の初マタです。友達との誘いがあり、1人での外出が怖くなってきました。皆さんは予定日の前まで友達と会ったり、お出かけしたりしていましたか?

1月13日出産予定の初マタです。
約1か月前になりドキドキなのですが、友達から遊ぼうとの誘いが度々あります。まだ大丈夫なのは分かるのですが、だんだんと1人で出かけるのが怖くなってきました😂
みなさん予定日のどのくらい前まで友達と会ったり、お出かけしたりしていましたか?

コメント

3mama

1人目妊娠中は近場でランチや友達んち(歩いていける距離)は予定日2日前くらいまで行ってた記憶があります!家に居ても動かないから散歩がてら気晴らしに行ってました〜👍
遠くに行かなければ、どんどん出た方が気晴らしにもなるし良いんですが寒くなったのでインフルとかには気をつけてくださいね〜

さよ

1週間前まで遊んでましたがたまたま家にいた時に破水したからよかったんですがこれが外だと思うとゾッとします笑 旦那さんと車でなどすぐ帰れる場所ならまだしもバスなどで移動しないといけない時は少し気をつけたほうがいいかもしれないです😖

meee

予定日の5日前まで電車で30分ほどのショッピングモール行ってました🧸⭐️
家に居ても暇だし、産まれる気配がなさそうだったので🤣笑
子宮口は1cm開いてましたが、
降りてきてなかったです!

なな

友だちとは怖いので臨月までですね😭
母親とは車で10分ぐらいのとこなら予定日過ぎても行ってましたが、迷惑をかけても大丈夫な人となら。って感じでした!

かぴこ

予定日1週間前に生まれたのですが、前日まで普通に遊んでて、翌日陣痛きました🤣
予定日近くは近場でランチとかしてました~😊

えのき

上の子の時は予定日くらいまで、下の子は予定日の1週間前くらいまで出かけてました!
でも、必ず病院の近く、出かける時には車に入院バッグをのせてました!

いちご

2日前まで1人で車で
買い物とか行ってました😌