※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

SNSで友達とトラブルがあり、難しい気持ちになっています。過去にも人間関係で苦労してきたようで、困っています。

SNSも友達関係も難しい…
昨日数人しかフォローしてない鍵垢でツイートをしたものに友達がコメントしてきてそれに返信で返したことで友達が嫌な思いをしたらしく今日LINEが来ました。
わざとではなく謝罪してその関連のツイートは削除しました。
その数分後「イライラしたわ」というようなツイートをしてました。
私は友達と結びつくようなツイートはどんなに腹が立っていてもしないようにしていて発端は私ですがとてもショックでした…
こーゆー事があるととても立ち直れないんです。
昔から彼氏にも旦那にも束縛や嫉妬をしないタイプで友達も全然居ません。
高校は女子校でその時から女の子関係が苦手です。
親友は大切にしようと思ったけど…私が悪いのはわかってるけど…ほんとに難しい。

コメント

ちぃちmam

たんちゃさんが親友だと思っているのなら、ここに書いたこと全部話してみたらいいかもしれません!
私も友達めっちゃ少ないですが、嫌なことは嫌と伝えますよ!そこで切れたらそこまでの縁ってことで気にしません😌

バニー

なんか、めんどくさそうな方ですね。(悪い言い方してすみません笑
謝罪されたんですよね?
たんちゃさんが、やれることはやりましたし、そのあとの事は彼女がどう思うか。それは彼女の問題なので、どうにもできませんし、放っておきましょー!

ハル

イライラしたのは他にもあったんじゃないですか?
私もラインの一言メッセージの欄で勘違いされた事あります💦
3人グループで仲良くしてて、私以外の2人が餃子パーティーをしてたんですけど、私はそれ知らなくて、ラインの一言メッセージの欄に当時の彼に対して「呪怨」みたいな事書いてたら他の2人が「怖💦」と書いてましたね💧
餃子パーティー内緒で2人でしたから私が妬んで恨んでたみたいに勘違いされてました💦