※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

車の音楽に子供がノリノリで踊るので困惑しています。

なんか柄の悪そうな方が乗ってる音楽をガンガンかけてる車が通ったとき皆さんのお子さんどういうリアクションしてますか?
うちの子がDJポーズしながら曲のリズムに合わせてジャンプしたり、超笑顔でビートに乗って激しく踊ったりするので本当どうしようって感じで😱1歳半くらいからずっとなんですけど、、、多分trollsとかのアニメの影響もあるのかビートの効いた曲だとノリノリで🤣面白いけどヒヤッとします。実際車の方こっち見てるけど笑ってないし😓睨んでるからはわかりませんが😓

コメント

ママリ

可愛いリアクションですね😍💓

うちは次男三男はそんなに気に留めずスルーして長男は反応するのですが、色々理解して喋れる年齢なので「あー!あの車音楽うるさいねー!なんでだろうねー!うるさいねー!ご迷惑だねー!皆ビックリしちゃうからダメだよねー!小さくしてほしいねー!」と言いながら車を指差すので私が慌てます😂笑