※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

超音波と加熱を合わせたハイブリッド式の加湿器は使わない方がいいですか?子供がいるからやめた方がいいですかね💦

超音波と加熱を合わせたハイブリッド式の加湿器は使わない方がいいですか?
子供がいるからやめた方がいいですかね💦

コメント

まな

写真と同じもの使ってますがダメなんですか😣?
赤ちゃんのいる家庭にはハイブリッド式がいいんだと思ってました💦

• あー

あー

一般に売られてるだいたいのハイブリッド式は加熱気化式といって、スチーム式と気化式を合わせたものなので赤ちゃんにも安全なんですが、これはスチーム式と超音波式のハイブリッドのようで、普通に超音波を使うよりマシかもだけど超音波式なのでやっぱり汚いかもです。

• 12月5日
  • まな

まな

でもきちんと手入れしてれば問題ないですよね🤔
    気になるならやめた方がいいと思います。

• 12月5日
  • あー

あー

きちんとしてれば大丈夫かなーと思うけど、超音波式なんて安全に使おうと思ったら1日2回水槽の洗浄と、貯水タンクと経路の水を捨てて拭き掃除して、タンクも同様に手入れしないと、安全には使えないので、やっぱり無理ですね💦私にはそのマメさがありません😅
    超音波式のを毎日2回きちんと手入れなんてしてられないし、やっぱりちゃんと加熱気化式を買おうと思います。

• 12月5日
  • まな

まな

そこまで気になってしまうならその方がいいと思いますよ😊

• 12月5日
ひなめ

別に気にしないです😅😅

• あー

あー

すごいですね😅

• 12月5日
  • ひなめ

ひなめ

凄いですかね😅😅
    不安でしたら使わないのが1番だと思いますよ😊

• 12月5日
  • あー

あー

私すごいズボラで育児もテキトーな感じだけど、流石に加湿器は気をつけます😅
    看護師だからですかね。職業病です笑笑

• 12月5日