※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぃ。
妊娠・出産

初マタ32wで切迫早産で入院中。妊娠性糖尿病もあり飲食制限。誕生日で我慢。入院中の妊婦さん、誕生日どうしました❓

初マタ32wです‼️
先週から切迫早産で入院中です😢
里帰り出産のため実家近くで健診を受けたら即入院💦
このまま順番にかもと言われてもう一度自宅に帰れるように願ってます✨
入院もやっと慣れてきたのですが、妊娠性糖尿病もあり現在食事療法のため出されたもの以外飲食禁止です😢
地元の病院では糖尿病もあまり心配せずたまにシュークリームていどの甘いものはおうけいだったのですが、いまはまず、状況確認のため補食なしで様子見の状態です‼️

しかし今日は私の誕生日🍰
我慢は今でもしてきた。特に糖尿病になってからは人の数倍の努力と我慢をして、今日のために…💦
でも無理ですよねー😢

入院中の妊婦さん‼️誕生日どうしました❓

コメント

私も切迫早産で5週間入院しました😭
誕生日もベッドの上で点滴しながら過ごしました。私は食事に制限はなかったので、ケーキ食べました😭✨✨🙏
ちいぃ。さんも我慢たくさんされてきたことと思いますが、病院で出されたもの以外飲食禁止とお医者様に言われているのなら食べない方が良いと思いますヽ(;▽;)ノ
もしケーキ1つ食べてあとあとなにかと後悔に繋がっても悔やむでしょうし💦
今まで頑張ってきた分、つらいでしょうがもう少しの辛抱です!!!!来年の誕生日には元気なお子様と一緒に過ごせますよ😆👋🏻

• ちいぃ。

ちいぃ。

ケーキ食べれたんですね😢いいなぁ❣️
    今昼飯で病院食を食べながらなんだか寂しくなってきて…💦

• 5月2日