※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

最近イヤイヤがひどくて時間がかかる。パパにはスムーズにしてもらったけど、ママだけになるのはなぜ?たまたま?明日もパパにお願いしよう。

最近イヤイヤがすごくて何をするにもイヤ!!!で時間がかかる。どうにかその気分にさせないとしてくれない。

それなのに久々に出張から帰ってきたパパにお風呂→歯磨きをしてもらったら、着替えも髪乾かすのも歯磨きもアッサリと終わってるー!!!
ナゼナンダ!

ママにだけなのだろうか、、、?
たまたまですか?

明日からもパパにお願いしよう。。

コメント

清ちゃん

いやいや時期は大変だよね。何やるのもいやいやするし言うこと聞いてくれないですよね

• あお

あお

コメントありがとうございます。ほんとにそうです、成長の過程と頭ではわかってますが、、😅

• 12月5日
kkku

うちもです😂
歯磨きは毎日戦いです笑
でもパパにやってもらいな〜っていうと歯ブラシをパパにはいって渡します😊
なんなんですかね?でもそれで終わるならラッキーと思ってます笑

• あお

あお

コメントありがとうございます。歯磨きほんと大変ですよね〜果たしてちゃんと磨けてるのか、、笑
    たしかにパパお願い〜ってかんじですよね🤣✨

• 12月5日

パパにお願いしちゃいましょう😁
うちは逆に私じゃないとスムーズに進みません…
夫がしようとしても「嫌!ママ!」と私に来ます😅

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    それならパパどうぞ〜ですよね笑 ママじゃなきゃ嫌な時期もありました🤣🤣

• 12月5日