※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週5日の初産婦が破水しましたが、陣痛がまだ来ず不安です。促進剤が必要か相談したいそうです。破水からの出産について経験を聞きたいそうです。

38週5日の初産婦です!!!

今日夜22時ごろパンッという音とともに破水😱

病院ついて、内診してもらったらドバーっと。

が、まだ全然陣痛ってゆう陣痛こない…
眠いけど寝れないし…
たまに痛みの強いやつがくるけど、まだ5分6分間隔
でも結構これがぐっっっ生理痛やばっっみたいな痛み

これは促進剤なりそう🥶

破水から出産だった方、どのくらいで産みましたか?!

コメント

ゆゆ

12時間弱で促進剤使って出てきました。しょっぱなから何故か陣痛2分間隔が続いててその時間だったので頭おかしくなりそうでした😂

まゆみ

二人目ですが、破水後、全く陣痛なく、12時間後に促進剤で二時間、陣痛時間は一時間半で産まれましたよー。

一人目は促進剤なしで陣痛6時間半だったので、個人的には促進剤様様々!って位、ラクでしたw

まいこママ

まさに1人目と一緒です!!
私も38週0日で出産しました。今年の3月19日の13時に破水して病院行ったら即入院、なんか変な薬飲まされて5分~10分ぐらいの感覚で生理痛のちょっと痛いのが一晩中あって全然寝れなかったです…陣痛の次にきつかったです。
次の日の朝8時過ぎに促進剤打って11時半には出産してました…
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
もう陣痛は経験したくありませんが…また来年の2月経験するっとなるとゾッとします…
私は34年間生きてきた中での1番の痛みでした(;´Д`)
頑張ってください!

Y(24)

私は陣痛→破水→出産
だったので、
参考になるかはわかりませんが
破水してから出産までは30分くらいでした!
陣痛は微弱陣痛で30時間耐えました😂

私の友達は破水→促進剤→1時間後に出産
でした!

たまま

頑張って〜('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

はじめてのママリ🔰

夜中の2時に破水し、一晩微弱陣痛に耐え、次の日の朝から促進剤になりお昼頃産まれました😌✨
出産がんばってください☺️♡

はじめてのママリ🔰

私は破水してからすぐ5分間隔の陣痛がいきなりきたので促進剤は使わなかったのですが、陣痛がきてから5時間ほどで産まれました!!

ゆゆ

2人目は破水からで、
4時間ほどで産みました😅

病院着いて
すぐ分娩室でした💦