※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

1ヶ月検診前日に悪露が止まり、内診後に出血があり、未だに続いている。出産後で生理か悪露か不明で、混合出血が早いか心配。1人目は2ヶ月後に生理だった。

1ヶ月検診の前日には
もう悪露が止まってたんですけど
検診で内診して家に帰った時にトイレ行ったら
出血してて、内診したからかな〜と
思ってたけど未だに出血があります。
ちなみに11/29が1ヶ月検診でした
1人目の時は内診がなかったので
出血はしなかったんですが
これは悪露なのか生理なのかわからず、、
今は混合だけどこんなに早く来るもんですか?
娘の時は産後2ヶ月で生理きました

コメント

まゆみ

うーん、生理かもですねー。
二人目のほうが子宮の回復早いこと多いってよく聞くし。


一週間程度でおわれば生理かなとおもっといて、

10日以上続くなら再受診が安心かなと思います。

子宮復古不全とか、ホルモンバランスの乱れで生理の出血が止まらなくなった友達もいるので💦

  • m.

    m.

    そうですよね😔
    あまりに続くようなら電話してみます!

    • 12月5日
しーちゃん

わたしは悪露が出たり止まったりを
繰り返していました(>_<)

  • m.

    m.

    完全に止まったのはいつですか??

    • 12月5日