※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
雑談・つぶやき

3年目の結婚記念日です…そんな日に旦那は泊まりの仕事…会社から電話があ…

3年目の結婚記念日です…
そんな日に旦那は泊まりの仕事…
会社から電話があって普通に受けてました。
なんの相談もなく謝られました…
給料増えるし仕事内容楽みたいだから行きたがるのは分かるんですけどなんで今日なんですかね…
謝るくらいなら今日くらいは断って欲しかったなぁって思っちゃいました。
仕事に口出ししたくないので聞いた時は笑顔で行っておいで〜と言いましたが一人の時間の今すごく悲しくなってしまって…
記念日とか誕生日とかの日はもうちょっと考えて欲しいなぁって思いました…次からは気をつけてくれるといいなぁ…
寂しい結婚記念日…

コメント

🥂🐰🌙

遊びで行くなら怒りますが仕事なら仕方ないかなぁ…って思います💦

逆に結婚記念日や誕生日の時に仕事断るのは社会人としてどうなの?ってなりませんかね?🤔

• つまみたん

つまみたん

そうなんですよね…仕方ないってわかってはいるので何も言えなかったです😞
    ただ泊まり以外の仕事も選べたのに…と思ってしまって…
    +昨日の夜から胃腸炎っぽくてワンオペ辛いなって心身共に辛くなってしまって気持ちのやり場が無くなりました😭

• 12月5日