※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

帝王切開で1年経ち、2人目を妊活中。生理遅れ、茶オリあり。症状続く。妊娠可能性や受診の必要性について教えて。

1人目を帝王切開で出産してちょうど1年が経ちました。2人目を妊活中で生理予定日を3日すぎたところです。1週間ほど前に1日だけ少量の出血があり、それから茶オリが今も続いています。帝王切開をしてから茶オリがあり、子宮が戻りきっていないからと診断されました。
いま下腹が重く張るような痛み・微熱・貧血・胸が張る痛みが続いています。まだ検査薬は使っていないのですが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか。それとも、茶オリがあるので早めに受診した方がよいでしょうか。同じような経験をされた方がいましたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何にしても婦人科に行かれた方がいいと思いますよ?

似た体験があっても、それが主さんの身体とは全く別な訳ですし。。

帝王切開後はできたら数年開けて妊娠した方がいいというお医者様もいるくらいですから、主さんの身体のためにも受診した方がいいと思います