※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が痛く、動くと痛みを感じる。仕事もあるので心配。この時期はこんな感じですか?


今日から妊娠後期💨💨💨お腹はだいぶ大きくなってるけどまだまだこれから大きくなるんだと思う。男の子だし💦💦💦

だからなのか、お腹の周りが痛い😰😰張るのとは違くて、突っ走ってるというか💦💦😱前に先生に言ったらお腹が大きくなるときに痛くなると言われたけど同じなのかなぁ❓💦💦動いたりすると痛く感じる。横になる時とかも。横になっちゃえば痛みはないんだけど😓😓

この時期はこんな感じですか❓❓仕事もあるのでちょっと心配💦💦💦💦

コメント

A

後期は痛いきつい苦しいばっかりいってます!!🤣🤣

(^^)v

皮膚も痛いし関節も骨も筋肉も痛いですよ😂双子妊娠のときは、お腹持って歩いてました😂😂😂
産んでわかりましたが、肉割れしてました。いわゆる妊娠線😱