※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

産後3ヶ月でエッチを再開したいが、旦那に断られてショック。夜の時間が合わず悩んでいる。皆さんはどうしているかについて教えてください。

吐くとこがないのでここで
吐かせて下さい。
産後3ヶ月です。私と旦那は
一度流産していることもあり
妊娠発覚してから今日まで
エッチしてません。
娘も3ヶ月過ぎ自分の
時間が作れるようになりそろそろ
してもいいかなと思ってます。
今朝、旦那が寝ているときに
触ったらこれから仕事やし
寝かせてほしいと手を払われました。
正直ショックでした。
私は無職だし旦那は不規則な勤務で
夜もいつも遅くに寝てます。
私は夜娘を寝かせてそのまま自分も
寝てしまい時間がなかなか合いません。
皆さんは、エッチを再開するときは
どのようにしてますか?

コメント

ひろこ123

私も旦那不規則な仕事ですが、
誘って、寂しいからって言うと旦那から来ますよ🎵
ありのまま伝えてます🎵

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    返信ありがとございます!
    今度正直に自分の気持ち
    伝えてみます!

    • 5月2日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    正直に伝えられたら嬉しいみたいですよ🎵

    • 5月2日
のこ

産後2ヶ月ちょうどで1回しました(><)
痛みが怖いのと私も息子と寝ちゃうのもありしてなかったんですが、主人が休みの前の夜に

  • のこ

    のこ

    夜中3時くらいに授乳で起きてたときに主人もトイレで起きて、授乳終了してから、流れでしてしまいました(;・∀・)
    仕事ある日の朝はしんどいかなと思いますので、今回は誘うタイミングが悪かったのかなと思いますよ(><)
    タイミングがなかなか合わないなら、やはり気持ちを伝えるのが一番です(* ^O^ *)

    • 5月2日
るんばるんば♪

したいなそのまま伝えています。主人もそうです。

ストレートに気持ち伝えてみてはどうでしょうか?(^^)

deleted user

約束をします♪( ´▽`)

「何曜日にしない?」と優しく伝え
疲れてなかったらやろ〜くらいで。
お互い気持ちの準備もできます!ワラ