※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
家族・旦那

お父さんお母さん、特にお母さん。旦那とはこれから先どうなるかはわか…

お父さんお母さん、特にお母さん。

自分が親になってどんどん子供が成長していくのを見て、自分もこんな風に眠いときはぐずったりなかなか眠らなかったり泣いてばっかりだったりして、そんな毎日の中でフルタイムで仕事して家事して育児してありがとう。
夏休みには毎年旅行も連れて行ってくれて、誕生日にはちゃんと祝ってくれてありがとう。
思春期反抗期生意気な口聞いて半グレみたいになって苦労させて、就職するときも心配かけて、結婚するときも心配かけて、結婚してからもやっぱり心配かけて、それでも気にかけてくれてありがとう。

旦那とはこれから先どうなるかはわかんないけど、お母さんにとっては孫の私の娘をあなたに育てられたようにしっかり育てていきます。

コメント

むん

素敵なご両親だったんですね✨
自分が親になると、これまでの数億倍くらいお母さんに感謝しますよね🙏

• チーママおっさん

チーママおっさん

読んでくださってありがとうございます☺
    本当に母親には感謝しかないです✨

父親は自分の好きなことばっかりしでしたが、私が幼稚園のとき肺炎で入院したら毎日お見舞い来てくれました。

感謝しかないです

• 12月4日
はじめてのママリ

本当、作文で親の悪口的なこと言ったり、ナメててごめんなさいって思います!!!

• チーママおっさん

チーママおっさん

本当にあの頃は出るのは親の悪口だけでしたー(笑)

あと小遣いたりなくて母親の財布からお金くすねてました。お母さんごめんなさい!

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全てわかります!!笑
    本当500円貯金もどんな思いで貯めてたのか今ならわかるので、申し訳なさでいっぱいです。。

• 12月4日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

今あの頃の自分をぶっ飛ばしたいです。苦労して貯めてたお金…私の馬鹿!!!

• 12月4日