※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お出かけ

ディズニーランドの年パスを購入しようか悩んでます!年パス持ってる方お…

ディズニーランドの年パスを購入しようか悩んでます!
年パス持ってる方お話聞かせてください(*^^*)

電車で55分
1歳の息子と2人でディズニーってどうなんでしょうか?

息子とは3回行ったことありますがその時は友達や家族と行きました!
なかなか予定も合わないので2人でちゃちゃちゃーと楽しんで帰ってきたいと思っていますがやはり大変ですかね?😥

コメント

deleted user

私はよくやります🙆‍♀️🙆‍♀️
デビューが2ヶ月で毎月数回行ってます!グッズ発売日だったり、パーク内のものが食べたくなったら行ったりなどふらっと入って帰ってくることも多いです!

電車で1時間ちょっとかかりますが、ゆったり行って早めに帰ってくるのでそこまで大変ではないです!

  • う

    コメントありがとうございます!
    友達と行くと子供が違う方向に進んでっちゃったりしたら気を使って抱っこしてさっさと歩いたりしちゃうので2人だとそこは気を使わないでいいのかもしれないです💨
    1回いくたびにいくらくらい使いますか?😌

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!
    最近は勝手に一人で歩いて行っちゃうのでゆっくり見守ってます😂

    1回大体1000円-5000円です!グッズで色々買う時はアプリから購入するので何万か超える時もあります🙆‍♀️

    • 12月5日
  • う

    ありがとうございます!
    来週年パス買いに行こうと思います😊

    • 12月5日
M

年パスは子供が生まれる前に所持してました。
月に1回以上行けば完全に元は取れます。

我が家は電車では1時間30分、車でも同じくらいで、息子が生まれてから2年間で5回行きました。
二人で行ったこともありますが…1歳前は楽でしたが、動き出してからだと、正直大変でした。
私も年パスで子供達といきたいと思ってますが…上の子が3歳すぎないと難しいかな?と…
もっと手を繋いでいい子にしてくれる時間が増え、ベビーカーもいい子にしてくれるなら考えられますね、

  • う

    6ヶ月に行った時と先月1歳の誕生日で行った時を比べると1歳は大変すぎて乗り物1個しか乗らなかったです😭
    歩けるようになっちゃうと大変ですよね、

    • 12月4日
えいこ

ランドの単パス持ちです。
ちょくちょく子どもと2人で行ってます😊パークまでの距離も☺︎さんと同じぐらいです。
子どもの体格や性格なども関係あるかもですね💦
うちはおちびで大人しいのであまり大変だと感じたことはありません💦

  • う

    先月行った時は行きたい方向に歩いてくれなかったり手を繋いでくれなかったりで大変だったです😭💨
    ちなみにお子さんと2人で行った時お昼寝中は何してますか?

    • 12月4日
  • えいこ

    えいこ


    そうなんですね💦
    うちはまだ歩かないのでそれが大きいかもですね💦
    ディズニー行く時はだいたい行きの電車内で寝て、パーク内ではずっと起きてて、帰りの電車でまた寝てしまうって感じなのですが、一度ウェスタンリバー鉄道並んでる間に寝てしまって、息子電車好きなので起きてるときに乗せてあげたくてもっかい並んだことはあります😂

    • 12月4日
  • う

    ありがとうございます!
    来週年パス買いにいきます😊

    • 12月5日
日月

赤ちゃんの頃から行っていて、電車で2時間の距離に引っ越したので共通年パ購入しました◎
気を使わなくて良いし、好きなように遊べるのでオススメです🤣
私は大変だと感じたことはなく、むしろイヤイヤ期の大変なはずの時期をディズニーで乗り切ったので 良かったです。

  • う

    ありがとうございます!
    来週年パス買いにいきます☺️

    • 12月5日
K.A♡0526

生後半年から年パス買って月に3〜4回行きます😊
他の人と行くより2人の方が気楽です😁💓笑
よちよち歩きなのでまだベビーカーに乗ってくれるしベビーカーでお昼寝もしてくれるのでその間にご飯食べたり楽しんでます❤️
今日は乗り物メインとかパレードメインとか決めていけるのでのんびりできますよ!
車で1時間かからない距離です😊

  • う

    羨ましいです!
    私も来週年パス買いに行こうと思います☺️

    • 12月5日