コメント
ぶたくんx
はじめは怒ってましたが、
ぬかに釘なので、寝かせるだけ寝かせて、起きたら、あれして!
これして!
と言ってます。
負い目からか用事してくれます。
退会ユーザー
とりあえず体調が戻るまでは優しくします。
が、体調が戻り次第説教です。
家の事も時間が許す限りやらせます(笑)
うちは泥酔するのはたまになので、何かしんどい事があった時が大半なのですが
心配だからやめてほしいという感じで言うのが多いですね。
まうたん
怒るというよりは、ねちねち嫌味言いまくります!
数年前に泥酔してタクシーで自宅と似た名前のアパートに降ろされて、探しに行ったらなぜか裸でいたことがあり(笑)それは今だにネタにして嫌味言ってやります!笑
rococo
以前は泥酔して帰ってきても介抱してましたが、もう放置することにしました。
うちの夫は泥酔すると翌朝はほとんど記憶がありません。だから悪いことした自覚がなくてまた繰り返すんですよね。だから、もう放置です。起きてきたら、疲れ切った感じで淡々と接します。お酒との付き合い方が下手な人は、優しくしてたら絶対治らないです。
パーシー23
わたしは寝てる旦那の頭から水ぶっかけて起こします(*^^*)
あんず10944
コメントありがとうございます。
たしかに怒っても怒り収まらないんですよね!!?
今日仕事ですが起こさないようにしたいです笑 自業自得…
家事頼んでますか?
ぶたくんx
頼みます!
頼まないとしないし、しないと腹が立って私がイライラするので。
心が狭いのかスヤスヤ寝られると怒りが増します、笑。
あんず10944
本人達が悪いですしねー。
頼んでもこっちが望んでるレベルでやってもらえますか??
笑
寝てるんじゃないよ!って感じですか?笑
ぶたくんx
換気扇掃除とか、皿洗いとか、
子供と遊んで貰うとかですかね?
子供と公園とか頼んだりします。
その間に用事出来るので。
私より旦那のが丁寧です(^^;;
私は速く雑なので。
私が寝てると、どんだけ寝るんやねん!
と、言われるから相手が寝てると君もやし!
と思ってみたり。