※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
家族・旦那

御主人が泥酔で帰宅した翌日どんな風に接してますか?トイレの掃除もしな…

御主人が泥酔で帰宅した翌日どんな風に接してますか?

トイレの掃除もしないとだし、むしろ昨日約束してた待ち合わせに泥酔してこれなくて、連絡もなく1時間待たされ。
それでも来なくて私と娘は帰宅。結局21時頃自力で帰宅したのですが。。。

コメント

ぶたくんx

はじめは怒ってましたが、
ぬかに釘なので、寝かせるだけ寝かせて、起きたら、あれして!
これして!
と言ってます。
負い目からか用事してくれます。

  • あんず10944

    あんず10944

    コメントありがとうございます。
    たしかに怒っても怒り収まらないんですよね!!?
    今日仕事ですが起こさないようにしたいです笑 自業自得…
    家事頼んでますか?

    • 5月2日
  • ぶたくんx

    ぶたくんx

    頼みます!
    頼まないとしないし、しないと腹が立って私がイライラするので。
    心が狭いのかスヤスヤ寝られると怒りが増します、笑。

    • 5月2日
  • あんず10944

    あんず10944

    本人達が悪いですしねー。
    頼んでもこっちが望んでるレベルでやってもらえますか??


    寝てるんじゃないよ!って感じですか?笑

    • 5月2日
  • ぶたくんx

    ぶたくんx

    換気扇掃除とか、皿洗いとか、
    子供と遊んで貰うとかですかね?
    子供と公園とか頼んだりします。
    その間に用事出来るので。
    私より旦那のが丁寧です(^^;;
    私は速く雑なので。

    私が寝てると、どんだけ寝るんやねん!
    と、言われるから相手が寝てると君もやし!
    と思ってみたり。

    • 5月2日
deleted user

とりあえず体調が戻るまでは優しくします。
が、体調が戻り次第説教です。
家の事も時間が許す限りやらせます(笑)

うちは泥酔するのはたまになので、何かしんどい事があった時が大半なのですが
心配だからやめてほしいという感じで言うのが多いですね。

まうたん

怒るというよりは、ねちねち嫌味言いまくります!
数年前に泥酔してタクシーで自宅と似た名前のアパートに降ろされて、探しに行ったらなぜか裸でいたことがあり(笑)それは今だにネタにして嫌味言ってやります!笑

rococo

以前は泥酔して帰ってきても介抱してましたが、もう放置することにしました。

うちの夫は泥酔すると翌朝はほとんど記憶がありません。だから悪いことした自覚がなくてまた繰り返すんですよね。だから、もう放置です。起きてきたら、疲れ切った感じで淡々と接します。お酒との付き合い方が下手な人は、優しくしてたら絶対治らないです。

パーシー23

わたしは寝てる旦那の頭から水ぶっかけて起こします(*^^*)