※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃん、短肌着って使いましたか?🙄長肌着かコンビ肌着があれば良いのかなー?

冬生まれの赤ちゃん、短肌着って使いましたか?🙄長肌着かコンビ肌着があれば良いのかなー?

コメント

たんたんmama 🐰💜

短肌着一応買いました(*´∀`*)

• リカ

リカ

そうですか💡育児サイトとかで見ると短肌着+コンビor長肌着+ベビー服を着せましょうって書いてあるけど、ママリとかで聞くと肌着1枚しか着せてないって声がほとんどで悩みました😂
    でも上の子のお下がりあるし一応準備だけしておこうかな💡コメントありがとうございました😊

• 12月5日
ジャンジャン🐻

コンビにカバーオール着せて、あとは掛け物や室温調整したので短長肌着きせてません😁

• リカ

リカ

そうですか💡育児サイトとかで見ると短肌着+コンビor長肌着+ベビー服を着せましょうって書いてあるけど、ママリとかで聞くと肌着1枚しか着せてないって声がほとんどで悩みました😂
    でも上の子のお下がりはあるし一応洗ったりして準備だけしておこうかな💡コメントありがとうございました😊

• 12月5日