※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
その他の疑問

幼稚園入園の健康診断があります‼️上履き持って来てください。と書いて…

幼稚園入園の健康診断があります‼️
上履き持って来てください。と書いてあり、
その時にどのような物を用意すればいいのか聞こうと
思っていてすっかり見落として今気づいて焦ってます💧
自分のは家で履いてるスリッパでいいかな?と
思ってますが子供用は急いででも買いに行くべきでしょうか?
子供も家で履いてるスリッパならありますがモコモコので
持ってっても恥ずかしいですよね、、、、?
なしで靴下だけでも大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

持ってきてくださいと
書いてあるなら
持って行きますね(´・・`)
私ならシューズを購入します!

ぶたッ子

入園前の健康診断なら、園によってですが、普段履いている靴の裏を軽く洗ったり拭いて、綺麗にしたら室内履きにして大丈夫な園もありますよ💡
うちの園は、みなさん上履きでした😊
なので、電話ででも良いから確認するのが1番かと思います💡