※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

3才の誕生日プレゼントについて、おじちゃんが買ってくれる予定。ビー玉転がしを検討中。赤ちゃんがいるので安全性について心配。

3才の誕生日プレゼントについてです☺

ありがたい事におじちゃんが買ってくれるらしく何が良いか聞かれました。
ピタゴラスイッチが好きなのでビー玉転がしを買ってもらおうと思うのですかオススメありますか?

また6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ビー玉は危ないですかね?💦

コメント

くまむし

「コロコロコースター」という製品オススメです!どうしたって飲み込めないボールの大きさ、仕掛けのおもしろさで息子が夢中になっています。一歳の娘も、転がるボールを食い入るように見つめていますよ。

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    調べてみます☺✨

• 12月4日
  • ココ

ココ

買ってもらいました☺
    とても気に入ったようで真剣に遊んでました!
    下の子が飲み込まないかヒヤヒヤする心配もないですし、これにして正解でした✨

• 12月7日
  • くまむし

くまむし

良かったです✨うちは一歳からずっと飽きずに遊んでいますよ!長く遊べるおもちゃだと思います❤️

• 12月8日