※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目にして入院中初めて産科でコードブルー。分娩台に沢山集まってた…

三人目にして入院中初めて産科でコードブルー。

分娩台に沢山集まってたから分娩中に何かあったのかな。

昨日産んだばかりで私も考えさせられて胸が痛く産後メンタルで涙が出ました。


本当に母子共に無事なのは奇跡だなと。

助産師さんや産科の先生には感謝しないとですね。


どうか助かっていて欲しい。
心からそう思います。

全世界のお母さんと赤ちゃんが無事元気にお産を終えて過ごせますように。

コメント

ふか

私も下の子の出産の時に隣の分娩室から搬送!電話して!応援呼んで!と緊迫する助産師さんの声と
泣き叫ぶお母さんの声が聞こえてきて
産後30分のボロボロの状態でしたが我に帰り無事を祈りました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いですよね。
    産後メンタルで余計やられてしまって
    結局無事だったのかもわからずで何故か私が萎えてます。

    どうか助かっててほしいと願うばかりです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

産科やってますけど、本当に妊娠出産は奇跡の連続です!
日本は世界一周産期死亡率が低いですが、残念な結果になることもごく稀にありますね。。でも若いぶん、やはり高齢者の心肺停止とは全然生命力が違います!無事であることを祈るしかないですね🥲