※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

旦那側の家族、身内は人の悪口なんて言わないいい人ばかりなのに私の家…

長くなりますが聞いてください。

旦那側の家族、身内は人の悪口なんて言わないいい人ばかりなのに
私の家の家族や身内ってなんでこんなんなんだろう・・・
私の母の妹は子供がいなく私の母は子供が3人いて
姉、私、弟で最近3人とも結婚出産ラッシュです。
なので叔母はこっちばっかり出費がかさむ。などを
私の母(叔母からする姉)に遠回しに言い
お祝いのお返しは3人ともちゃんとしていますが、
私の母(叔母からする姉)にお返しもらってないと言われたそうです。
私の母が母の妹に返す必要ってあるんでしょうか?😂
私たちが返してないならわかりますが・・・
私の母も姉だからという理由でご飯に食べに行けば必ずご馳走してるし母の親の面倒も頻繁に見てるのは母の方です。
良くしてもらってることは忘れ自分はなんにもされてない。みたいな感じて私の母が可哀想です💦
なんかそんなこと言われてまで次からお祝い貰わなくていいな〜とおもってます。

コメント

deleted user

お返しは本人達が返しているんでしたら、お母さんが返す必要ないと思います!お礼くらいは言うとは思いますが…😨
そんな事ネチネチ言うくらいから貰いたくないですね🤣