※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわりで吐き気がするけど、食欲がない😭今日の夜ご飯、何にしようかな?参考にさせてください!

食べつわりで空腹が気持ち悪くて吐いてしまうのに、食べたいものがありません😭
今食べづわりの方、今日の夜ご飯は何にしますか?🥺参考にさせてください!

コメント

ままり

焼きそばです。笑
作るのも面倒なので😵💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

焼きそばいいですね!✴️
    今食べたくても直前になると食べたくなくなるので困ります😫💦

• 12月4日
maichi❤︎

わたしも食べ悪阻なのになーんにも食べなくないけど旦那のためにご飯はつくります😭
面倒ですよね😭
我が家は今日はチャプチェです!

• ママリ

ママリ

作りたくないですよね(;_;)
    旦那のために作らないとと思いつつ、気持ち悪くて作れません😭💧

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

食べ悪阻です😭
ブリトーなら食べれそうで、ハム&チーズを買ってきましたが、焼うどんと悩んでいます😹直前になると変わるんですよね😹

• ママリ

ママリ

直前に変わりますよね😭!!
    食べたかったものが受けつけなくなって困ります(´;ω;`)

• 12月4日
えみり

今日はお鍋にします!🍲☺️
お鍋なら気持ち悪くても食べられるかなーと思うけど本当は揚げ物とか味の濃いものが欲しいです(笑)
でも野菜たべてなさすぎるのでお鍋で野菜とることにしました😂💦

• ママリ

ママリ

揚げ物わかります😭!
    今無償に唐揚げが食べたくて食べたくて😔(笑)

私も最近全然野菜を食べてないです😱受け付けなくなりました😭

• 12月4日