※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや屋内遊び場での遊び時間について、皆さんはどのくらい遊んでいますか?土日は屋内遊び場がお金がかかるので、3時間は短いと感じています。

支援センターや屋内遊び場ではどのくらい遊びますか?
うちは3時間くらいです。
支援センターはいいですが、土日は休みで屋内遊び場はお金がかかるので3時間は短いなと思ってしまいます。
ケチくさいですが...笑
皆さんどのくらいなのかなと思いました😅

コメント

あさり

わたし、30分から1時間くらいです(><)
子供のために行きますが、私がちょっと苦手で…
こんたサンは週に何回くらい支援センター行かれますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢によりますよね💦
    1時間くらいだと、私はけっこう疲れそうです😭
    支援センターには週1あるかないかくらいでした。笑
    子どもは喜びますよね✨

    • 12月4日
  • あさり

    あさり

    うちの子はまだ一歳なってない位なのですぐ眠くなってグズグズするので1時間くらいが丁度いいのかなー?って感じです(><)
    3時間のが疲れませんか?
    支援センターそんな毎日行かないですよね(><)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなんだか家で過ごせない方なので、外にいてくれた方が助かるんですよね😅
    でも支援センター毎日はいかなかったですね。今からの時期だとインフルエンザも怖いしなかなか機会が難しいですよね😣

    • 12月5日
こゆうこ

10〜12時くらいなので長くて2時間くらいです。

眠気と空腹のためそれが限界です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠気と空腹!分かりやすいですよね笑
    うちもその頃、1時間とかだったように思います🤔
    そう考えると3時間は妥当かもしれませんね、、😅

    • 12月5日