※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい気持ち。連絡できる友達がいないことが悲しい。

皆さんは仲のいいママ友、子供連れでも仲良く遊べる友達がいますか??

私はいません。
何気なく連絡ができる友達もいません。
携帯の中に入っている連絡先は約200人近くいます。
なのに何気なく連絡できる友達がいないことにすごく寂しいです。
すごくすごく悲しくなってきてしまいました。

コメント

rere

あたしもいませんよ(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

寂しくなる時とかないですか??

• 12月4日
  • rere

rere

ありますよ◡̈
    でもインスタで成長を見たりコメントで絡むぐらいで一年に二回しか遊びません(˚ଳ˚)
    あたしはなんか一人行動が好きなのであまり気にしません¨̮

• 12月4日
ななな

私もいません🙌

携帯の登録数も
身内を除くと
個人は10人もいないです💦

ママリ。

私もいませんよ😵
広く浅く付き合うタイプなので何気なく連絡できる友達なんていないです。
私自身が自由人のマイペースなんで深く付き合うのが苦手だし顔見知り程度にママ友は関わってます✋

hsn mama

私も地元を離れ引っ越してきた為知り合いもいなくて悲しい時期ありました😢
地元帰れば仲のいい子いますがお互い家庭はあるし子どもはいるしで疎遠気味でした。
2年ぶりに偶然連絡とれて会った時は本当嬉しかったですー♡
それ以外では学校、保育園で話す程度で家で〜とか外で遊ぶ人居ませんよ😹笑
もう慣れてきました😆時間ある時は実家に帰ったり子ども連れて公園行ったりしてます❗️

いますよー😊高校の友達がママになって、ですね💕
子供生まれてから連絡取るようになって遊ぶようになった友達もいます!
意外と連絡してみたら、、、のパターンが多いかも!

かよこ

私も居ません(^^;)
どうせ連絡しない人が携帯に沢山居ます。笑
子供連れて遊ぶのも疲れるし、だからといって誰かに預けてまで会おうとも思いません( ̄▽ ̄;)

たまに寂しくなりますが、今はこのままでいいかなーと思ってます。

あき

2人います😊
1人は幼稚園の時からの幼馴染で
下の子と同級生です。
もう1人は中学からの同級生で
3歳の子がいます!
ママ友は全然いないです💦

はじめてのママリ

わたしもいません!
自分が原因で100人くらいの連絡先が今では身内や職場含め20人もないです😅
唯一できたママ友も仲良くなりすぎて面倒になってしまい連絡取ってません😓
毎日LINEしてわたしが仕事休みの日は遊んだりしてたのがなくなってわたしが原因ですが寂しいなと思う時もあります😂
連絡してみようかなと思うことありますが結局せず、平日仕事休みの日は下の子実家に預けて一人か下の子連れて出かけてます😂(上の子は保育園なので)

わたしの場合人を求めるくせに人と関わるのが面倒だと思ってしまって結局連絡を断つのであさーく人と関わってた方がいいんだろうなと思います😂
それでもちゃんと向き合える友達やママ友いる人を羨ましいなと思いますが😂

はじめてのママリ🔰

いませーん😂
死んだら誰かお葬式に来てくれるかも怪しいです😂

ママリ

私もいなくて同じこと思ってました💦時々寂しくなり自分ってほんと友達いないなーって思います💦

えびせん

何気なく、っていうママ友はいないかもです。産院で仲良くなった一週間違いのママ友はいますが、私がついつい送り過ぎちゃうタイプなので、相手は上の子もいるし迷惑かなと思って送れないです(^^;
さみしくなっちゃう時ってありますよね💦

わたしもいません😳

ママ友0です。

同じく連絡先に200人とかいても何気なく連絡できる人本当数人?いるかいないかです。
それも学生時代の友達でまだ新婚さんだったり未婚の子がほとんどなので、これから疎遠にならないか心配です。

全然いないです😱
多分数人いればいい方です😂笑
学生時代の友人も価値観合わなくなったりして、みんなフェードアウトしました!
たまに寂しくなりますが、今は家族がいるのでそれで幸せです🥰

猫LOVE

私は連絡する人もいないです😅