※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

葉酸サプリ、たっくさん種類がありますがどれを飲んでも同じなのかなぁ😭…

葉酸サプリ、たっくさん種類がありますが
どれを飲んでも同じなのかなぁ😭💦?

私自身かなりの不安症なので
産婦人科推奨の『エレビット』を飲みたいのですが
妊活を始めて数ヶ月で妊娠するかどうかもわからないですし、値段が値段なので躊躇してしまいます😅💦

以前調べた時は.ママニックやベルタ、
miteteなどが多かったです✨

ドラッグストアや西松屋・アカチャンホンポなどでも買える比較的安価の葉酸サプリとエレビットは何が違うんだろう?と思って調べていますが、実際どのくらいの量を毎日取ればいいかもネットの記事によって様々ですし、
困ってます...😔💧
皆さんは葉酸サプリ始めた頃の決め手は何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内容物と値段ですね!mitete飲んでます

• (22)

(22)

miteteよく聞くので、
    検討してます!
    西松屋などに売ってますかね?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで売ってます!西松屋にはないような💦

• 12月4日
  • (22)

(22)

なるほど!そうなのですね♥︎︎∗︎*゚
    できれば店舗で購入したい!という気持ちがあったのですが、ネットでも一度調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天がいちばん安いです🥰

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリ始めたきっかけは主人の薦めでした。
ので、はじめは主人が成分を見て選んだものを買っていましたが、その後、自分で成分を比較して同じようなもので安価なものに変えました♪
ちなみにスギ薬局の葉酸サプリです。

• (22)

(22)

いいご主人さんだ〜😭💓💓
    わたしも安価のやつでいいかなぁと思うんですがこのピンキリの値段の訳は?!ときになって仕方ないです💦

• 12月4日
ぽ

葉酸悩みますよね🥺
妊娠してからも必要なものだから継続できるもの、ストレスなく飲めるもので探してて、ビーンスタークマムのスッキリレモン味(葉酸と鉄)を食べてます🥰美味しくて一個じゃ足りないぐらいです😂お菓子感覚で食べれるのでストレス無く続けられてます🌈

• (22)

(22)

ほんと悩みます泣

ビーンスタークマム、、初めて聞きました!が、レモン🍋だとパクパク食べれそうです💕💕

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私はDHCの葉酸サプリや、ドラッグストアで購入できるDear-Natura(ディアナチュラ)を飲んでいました。
もちろん子供のためでもあるけど、自分自身の栄養補給のためにも( ^ω^ )

妊活し始めたからといってすぐに妊娠できるわけではないので、継続して飲み続けるために比較的安価なものを選びたいですよね!!

推奨されている葉酸量は一日に400μgだそうです。
それぞれのサプリメントの、一日に摂取できる成分量をいろいろ見比べて選ばれると良いと思います( ^ω^ )

• (22)

(22)

ディアナチュラ今日見てきました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    どれにしていいかわからず買えてないですが早めに飲みたいので検討しますね♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます😊

• 12月4日
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

前のクリニックでエレビットあり聞いたのですがその医師はドラッグストアで販売してる葉酸でもいいよ!
との事でした。
うちはドラッグストアで購入してます。

• (22)

(22)

なるほど!!♥︎︎∗︎*゚どちらでも変わらない?ということなんでしょうかねー??✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 12月4日
  • 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

そうです😊
    自分がいい!と思った方で飲んだ方がいいと言われました👍

• 12月4日