※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦の方々、髪の色についてどうしていますか?出産前に染めた場合、次いつ染められるか悩んでいます。皆さんはどうですか?

妊婦のみなさん、
いま髪色どんな感じですかー?

私今上プリンのその下がほんのりブラウンで
グラデーションチックなのですが、、
てっぺん黒が気になり染めたくて染めたくて
久々に市販のヘアカラーを数日前に買いましたが
(美容室はなかなか予約取れず..)
1月に出産予定で今染めたら
次いつ染めれるのかなーー
また更にプリン目立つかなー?と
悩んでおります。。

くだらない悩みですが、
みなさんはどんな状況ですかー?🙋‍♀️

コメント

deleted user

私も今プリンです😭
もともとそんなに明るい色を
入れてないので
あんまり目立ってはないです
お子さん産んでワンオペだと
なかなか染めれないと思います、、

ひめ

結構明るい色でプリンです🤣😂
本当は染めたいけどなるべく妊娠中は染めないようにしてます。

♡ふわり♡

悪阻が落ち着いて、先日ピンクベージュに染めました😊🙌💓

上の子の時は出産の1ヶ月前に美容院で染めましたよ✨
産後しばらく染めれないだろうからと、美容師さんの勧めでグラデーションにしてもらいました✨
グラデーションだと多少伸びてきてもプリンが目立ちにくいですよ🎶
今回もそうしようと思ってます🎶

なめこ

表面はプリン、そしてインナーカラーが金髪になってます😭
自宅安静中なので美容院に行けず、、、

私は36w過ぎたら行くつもりです!
1人目の時も切迫早産だったので、臨月入って安静解除になってから駆け込みました😅
うちは完母だったので、産後初めて美容院に行けたのは3ヶ月後くらいでした。土日に旦那に預けて行きました!

sora

私は安定期に暗い色に染め直しておきました。
産後はなかなか美容院にも行けないと思っていたので。私が産後美容院に行ったのは半年後でした(๑¯ㅁ¯๑)💦黒めにしといてよかったなぁと思いました。

ちゃん

けっこう明るめのアッシュです!
1人目の時は暗くしたけど産後1ヶ月くらいで旦那も実母も見ててあげるから美容院行ってきな〜って感じだったので行かせてもらってます😊
だから暗くしたの後悔したので今回は明るめにしました〜(笑)

美容院行くと本当癒されるので時間見つけて行けると良いですね♡

ママリ


まとめてで申し訳ありません💦

コメント
ありがとうございます💗

やはり出産後は
旦那や実母に見てもらわないと美容室に行けませんよね😭
なかなか行けない状況なら
やはり暗めの今のままが
良いのかなーとも思い
今染めるのは辞めておきます。笑

とても参考になりました!
ありがとうございました💗