※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒👧👶👶✨🔰
子育て・グッズ

スーパーで知らないおば様に双子で不妊治療?母乳?と言われ、無神経だと感じました。

今日、末っ子2人👶👶とスーパーマーケットに行ったときに全く知らない おば様に言われた言葉に嫌な気持ちになりました。

あら~双子ちゃんなのね。
やっぱり不妊治療で授かったんでしょ?
頑張ったわね~ママ😊
これからも頑張るのよ❗️育児。
母乳で育ててるの❓️❓️

…と、マシンガントーク。
不妊治療を受けてないし。
一卵性だし。
初めて会った方に母乳トーク必要?

あぁ~。
何だかな~。
無神経すぎる人って本当に居ますよね😭


コメント

引き継ぎ忘れ

ネットで見るようなまさかの展開ですね😂
現実にそんな人いるんですね。驚き。
ムカつくのでてきとーにあしらって離れちゃいます💦

  • 🧒👧👶👶✨🔰

    🧒👧👶👶✨🔰

    コメントありがとうございます。
    ネットで記事みて、そういう方いるんだ~程度だったのですが。
    まさか自分も出会ってしまうとは😣

    自分はこんな無神経すぎる人にはなりたくない❗️って改めて思いました😂

    • 12月4日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    無神経っていうかもう頭おかしいんじゃない?ってレベルですよね。笑

    • 12月4日
deleted user

無神経な人いますよね。
うちは二卵性のミックスなので特に言われます。

deleted user

双子=不妊治療、やめてほしいです💢

りんご

言われますよね〜😂母乳も言われます。不妊治療も言われます。戸籍上の兄が泣くと『お兄ちゃんなんだから』と言う人もいました!

二卵性ですが、『似てないね〜』もう本当に嫌になります😃