※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

超熟の食パンあげてますが、そろそろ違うパンをと思ってます😮皆さん食パンの次はどんな種類をあげましたか😭?

超熟の食パンあげてますが、そろそろ
違うパンをと思ってます😮

皆さん食パンの次はどんな種類をあげましたか😭?

コメント

る

ゆめちからのロールパン?あげた記憶があります☺️

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙆‍♀️
    食パン➕ロールパン少量って感じですよか😭?

• 12月4日

私は1歳半からロールパンを始めましたよ!超熟よ国産小麦シリーズのやつです! 😊

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️
    月齢気にせずあげましたか😭?一歳半までは食パンの方がいいんでしょうか😭💦

• 12月4日

退会ユーザー

うちは月齢気にしましたが、今となってはそこまで気にしなくてもよかったのかなーと思ってます!いま1歳10ヶ月ですがパンにジャムとかジュースはあげてないです!今気にしているのは甘いものをあげないことくらいです😊

• 12月4日
  • あちゃま

あちゃま

私も気にしすぎちゃいます😢😢
    甘いもの全然あげてないです🙆‍♀️

• 12月4日

退会ユーザー

自己満足だし、大丈夫かな?ってあげてると自分がしんどくて😂周りのお母さんでまだ食パンしかあげてないよーっていうお母さんがいたら私食べさせちゃってる良くないのかな😖ってなるタイプだったので(周りは食べさせてる人もいるんだし良いよねーとはなれなくて😂)私はあげない方が楽だったので精神衛生上あげてなかっただけです😂ですが、来年には2人目!感覚も適当になりつつあるので、2人目はそんな気負わずいけそうです😂ほんとどっちでも良いと思いますよ😊💕パンを選ぶときはマーガリンとイーストだけは気をつけています!

• 12月4日