※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HN(26)
子育て・グッズ

【抱っこ紐について】私150cm 細身〜普通体型旦那 183cm 細身体型で、だ…

【抱っこ紐について】

私150cm 細身〜普通体型
旦那 183cm 細身体型
で、だいぶ身長差があるのですが、
どちらでも使いやすいおすすめの抱っこ紐はありますか?

エアバギーは試着してバックル留めやすくていいね〜
とはなったのですが、
みなさんの意見を見てみると
低身長にはベビービョルンという意見が多かったように思いました🤔

ちなみに私は肩こり、旦那は腰の痛みが悩みなので、
それも含めて鑑みておすすめを教えていただけるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キューズベリー Zero
ものすごくオススメします✨

あまり有名ではないかもしれませんが、友人にオススメされて使ってみたらとてもとても使いやすくて😊

産前にエルゴを買って、その後別の抱っこひもも試したんですがどちらも子どもが嫌がったり装着に手間取って上手く扱えずに抱っこひも迷子になってたんですが

友人が持ってたZeroを試しに使わせて貰ったところ、装着も慣れたら10秒あれば出来るくらい簡単だし子どもも嫌がらないしですごく良かったです!

うちも身長差があり、肩こり腰痛持ちですが使えました

検索すると紹介動画も出てくると思うので良ければ見てみてください〜🥰

ふーママ

サンアンドビーチ使ってます😊✨
148cmの私と178cmの旦那で共有できます🎶
低身長向け・デザインで選びました❤︎

もともと肩こりや腰痛が無いのでお悩みに合っているかはわかりませんが😭

ママリ

150cmと180cm夫婦です。
抱っこ紐の使用率的に私が圧倒的に多いので、私が使いやすいものにしました。(エルゴ)

夫が抱っこ紐で抱っこするとゴツゴツ感?ママと違う!って感じで落ち着かなかったので
夫はヒップシートを使っています。腰から支えるので私もたまに借りますが、ちよっとしたお出かけに重宝します。